Admin / Write
男性の眉毛の整え方を写真、図解付きで分かりやすく説明。 簡単に出来て失敗しない眉毛の整え方を教えます。

2014.11.20 Thu
眉毛のブリーチ。眉毛を染める

眉毛が太く濃いという方は眉毛を脱色(ブリーチ)するという方法もあります。
色合いがやわらかくなるので、やわらかい印象になります。
髪を明るく染めている人なんかにもオススメですね。
自分で髪を染めている方は、
髪を染めるついでにやってみると、ブリーチ剤を効率的に使えるのでかなり良いです。
眉毛は髪の毛よりも染まりやすい為、時間は短め(5分程度)にしましょう。

自分で髪を染めない方の場合はJOLENの方がかなりコストパフォーマンスがいいです。
通常のブリーチ剤は開封してしまうと日持ちしないのですが、
JOLENは繰り返し使えるのでかなり経済的です。



また、眉毛にマスカラのように色を乗せる まゆカラー というものもあります。
まず、毛の流れに逆らうようにしっかりとつけ、
仕上げに毛流れに沿うように整えるといい具合に発色します。
ブリーチで色を抜きすぎた場合のケアとしても使うことが出来ます。
色はライトブラウンとナチュラルブラウンの2色あるので
髪の毛の色に合わせて選んで使用してください。






*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   HOME   
1  13  12  11  10  8  2  9  6  5  4